にこらすの徒然なるままに…@tumblr
(ヤフー、無料カーナビアプリを発表…渋滞情報や駐車場の満空、ガソリン価格情報にも対応 | レスポンスから)
「韓国政府は鼻の先に止まったハエのことばかり気にして、大局が見えていない。だから『反日』外交に躍起となって、中国に近づこうとする」とあきれ、「米国の外交・安保専門家の間では『そんなに中国とくっつきたいなら、在韓米軍も撤退すればいい』という議論まで出ている」と明かした
gkojax:

【ワロタ】LINEの乗っ取り詐欺犯に「母ちゃんの手術費だけど買ってやるよ」って嘘ついた結果wwwwwwwwwww:キニ速
思えばiPhoneを使うことに周囲から反対を受けて、様々な諫言をもらった。使ってみるとほぼ全部ウソだった。中でも秀逸だったのが「○○さんはiPhoneの使い方が難しいから1日2時間練習してるんだって」。

Twitter / 平塚桂 (via yasunao)

2009-10-04

(via yasaiitame) (via yasunao-over100notes) (via gkojax)

困れ。困らなきゃ何もで きない。

本田宗一郎(本田技研工業最高顧問)

gifss-heaveen:

HAHAHAHAHA !
shadowcameron:

ハゲ、適当なこと言ってんじゃねえよ。
好き 67(6.7%) 嫌い 646(64.6%) どちらとも言えない 287(28.7%) 
 #受験 #就職 #面接 #卒業 #育児 #教育 #mama #cat #dog #newsjp
『どちらとも言えない』は、『どうでもいい』だろ? 9割以上が嫌い&無関心じゃん 
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68186872.html

shadowcameron:

ハゲ、適当なこと言ってんじゃねえよ。

好き 67(6.7%) 
嫌い 646(64.6%) 
どちらとも言えない 287(28.7%) 

 #受験 #就職 #面接 #卒業 #育児 #教育 #mama #cat #dog #newsjp

『どちらとも言えない』は、『どうでもいい』だろ? 
9割以上が嫌い&無関心じゃん 

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68186872.html